Neu92

http://www.neu92.com

  • You are here: 
  • Home
  • 2012 5月

オリジナルTシャツを作る楽しさ

Posted on 5月 25th, 2012

何かを催す時に、一致団結する意味でもオリジナルTシャツを作ることは非常に良いことだと思う。

お揃いのオリジナルTシャツを着ることで、心がひとつになれるような気がするのだ。

Read the rest of this entry »

Tags: , , , , , , , , ,

ジュエリーとは違うパワーストーンブレスレット

Posted on 5月 25th, 2012

近年、タイガーアイやラピスラズリや水晶などの、いわゆるパワーストーンで作られたブレスレットやジュエリーを身につけている人を沢山見かけます。

石には秘められた力があると信じられているようで、求めるパワーを持った石をチョイスして、希望通りのブレスレットやジュエリーを作って販売しているネットショップも数多く存在します。

Read the rest of this entry »

Tags: , , , , , , , ,

ジュエリーではなく実用的なブレスレット

Posted on 5月 23rd, 2012

ブレスレット自体宝飾品なのに、何故実用性を必要とするのか疑問に思うかも知れません。

しかしながら、女性の多くは冬から春にかけて乾燥する季節は、アースをつけたいほどに静電気に悩んでいるのをご存知ですか。

Read the rest of this entry »

Tags: , , , , , , ,

正しいジュエリーの選び方

Posted on 5月 18th, 2012

ジュエリーの選び方というのは人それぞれで、何が正しいとは断言できなかったりします。

ここで書く内容はあくまでもそのうちのひとつということを、最初にしっかり覚えておいてください。

Read the rest of this entry »

Tags: , , , , , , , , ,

人気のジュエリーブランドは?

Posted on 5月 15th, 2012

ジュエリーブランドは世の中に色々ありますが、その中でも人気のブランドを少し紹介してみたいと思います。

まず定番中の定番といえば、世界でも1,2を争う人気ブランドがティファニーですね。

Read the rest of this entry »

Tags: , , , , , , , , ,

古いジュエリーをリフォームしよう!

Posted on 5月 12th, 2012

ジュエリー関係って購入したときは結構利用するのですが、いつの間にか付けなくなっていたりしませんか?
購入した当時はデザイン的にも新しいものでも、流行をデザインに取り入れてたりすると、
流行が終ったときに結構困りますよね。

そんなときに便利なのがジュエリーのリフォームで、その名の通り、リングなんかを新しく作り変えるものです。

Read the rest of this entry »

ジュエリーを通販で購入する場合

Posted on 5月 11th, 2012

近頃はジュエリー関係もネット通販で簡単に購入できるようになってきましたね。

実際、ジュエリーを扱うネットショップは数多く存在します。

Read the rest of this entry »

免疫力増加を妨げる活性酸素

Posted on 5月 6th, 2012

自律神経のバランスを整えることは、免疫力を増加させることにつながります。

この自律神経のバランスは、私たちの生活の仕方によって大きく左右されます。

Read the rest of this entry »